SSブログ

不通が普通 [ライフ]

連日、連日、連日

電車の不通や遅延にぶつかってる。

今日は常磐線。

昨日は都営新宿線。

 

 

一昨日の東武東上線。

なんてこった!!

 

障害が起こってから随分と時間が経っているのに、電車がやって来ない。

乗っても、進まない。

仕方ないと思いつつも、こう続くとイライライライラ。

 

んー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

最近、遅延、不通が多いですね。
気象も不安定。台風発生らしいです。
明日から出張、交通機関が問題無く動いてもらえると助かります。
定刻に慣れているからか、ちょっと遅れるだけで不快になってしまいます。
by saki (2015-12-11 16:40) 

maeboo.

Sakiさん、おはようございます。
鉄道だけでなく、気候も不安定ですね。
昨日は雨に濡れ、その後汗まみれになり、身体がついていきませんでした。
その程度で済み、私はよかったのですがあちこちで突風の被害もあり、心配ですね。

出張、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
by maeboo. (2015-12-12 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。