SSブログ

紅葉で高揚して、高尾山へ行こうよう(7) [紀行]

IMG_3184_3200.jpg

高尾山、山頂でこれまでの高尾山登山経験の中で最高の富士山を堪能した後

お昼過ぎには家に帰る必要があるので、高速で山を下ります(笑)

 

まるで何かのスポーツの様に駆け下りたい気分だが、やっぱり人が多い事と

名物の串団子を無意識に振り回しながらよそ見をして歩く人も多く、速度は上げにくい。

途中で十分、目指す電車には乗れそうと判断して、紅葉を楽しむことにする。

 

IMG_3188_3200.jpg

 

 

 

IMG_3198_3200.jpg

都心ではなかなか進まなかった紅葉と黄葉。

 

高尾山ではこの週で落葉寸前。

 

 

 

IMG_3211_3200.jpg

天狗と紅葉。

 

 

 

 

IMG_3219_3200.jpg

紅葉。

 

 

 

 

 

IMG_3221_3200.jpg

紅葉。

 

 

 

 

そして、下りのリフトで景色を楽しむことにしよう!

 

 

IMG_3228_3200.jpg

キケン(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。