SSブログ

ギャング団に襲われた [ライフ]

毎年、1月2日は親戚縁者が集まることが多いのですが

と、いうことはお年玉を貰う子供たちにとっては天国

お年玉を渡す側にとっては、前年から予算化していた支出が間違いなく履行される日となります。

ただ、私が子供のころは親からだけでなく祖父やおじ・おばも人数が多かったのですが、私の家は両親は早くに他界しているし、3人兄弟だから貰える分母が違いますね。

まあ、額面も時代なりに変わっているけど。

また、だんだんとお年玉を卒業する年齢にもなってきているので、痛手は減りつつあります。(笑)

今日は出張の時などに持ち出す、小さいノートPCをカフェで起動してブログの更新をしようとしていました。

今、書いている記事の前に京都散策の記事を長々と書いていたのですが・・・

テザリングが更新の真っただ中に不具合が出て・・・消えました。

消えました。

消えました。

ダメージ大。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。