SSブログ

仕事半分始め [ライフ]

さて三が日も、青山学院大学もあっという間に走り去り、正月休みも間もなく終わり。

勤め先も一部の部門では仕事が始まっておりますが、小職はもう一日お休みを頂戴しております。

カレンダーの関係か、今年は例年より4日から仕事が始まる企業が多いようですね。

どうか、スマホが鳴りませんように・・・。

昨年29日に京都に行ったときに、狐の嫁入りにあった以外が雨とは無縁の年末年始休暇でした。

これならカメラ三昧だろうと思われるかもしれませんが、1日放免してもらった関係もありほかの日はなかなか自分一人に充てるわけにはいきません。

近隣のぶらりカメラについても、京都の画像がたくさんあるし、京都で歩き回ったからなのか、ビールの飲み過ぎで尿酸が暴れているのか足が痛い(涙)

だから、カメラはお休みしております。

今日はちょっと広いお風呂に行って足を揉んでこようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。