SSブログ

金曜日の夜は [ライフ]

金曜日の夜は

更新をさぼって翌日、朝のカフェで更新すればいい

なんて、このごろ繰り返していたけど

明日は病院だ~

採血されるけど、飲んでます・・・。

 

 

京都紀行は最終局面を迎えており、酔っぱらったまま更新するのは勿体なく、名残惜しく、

今日、後輩を連れて飲んだ事を書こうか。

 

先日、二回り下の後輩を連れて行ったお店。

会社の側でなく、タクシーで1000円位の場所。

味より量と言う世代を連れて、あほみたいに飲んで、アホみたいに食べて、二人で7000円程度。

 

でも、味も美味しい。

そんな後輩が触れ回ったので、後輩二人からお誘い。

お誘いと言っても、払うのはこっちだけどね。

 

飲んでてびっくりした。

去年の四月に入った、隣の部署の一年生。

お父さんが、おいらと同い年・・・・。

 

おとうさーん!!

 

若い後輩二人につまみを任せると、とんでもないメニューばかり。

揚げ物とおかずばかりじゃないか(笑)

 

それでも、今日も3人で10,044円也。

今日も、安い。

心配なのは明日の採血(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。