SSブログ

元気です [ライフ]

まったく、ブログを更新する時間が取れませんでした!!
 
今、新幹線です。
 
帰路なので、資料に目を通す必要もなく、ビールは飲まずにブログの更新をしようと思います。
 
日曜日にゴルフ。
 
一年ぶりのゴルフをしてきました。
 
翌日は出勤なので遠方には行きたくなかったのですが、高速道路は空いていたのでそこそこ早く帰ってこれたのですが、PCを立ち上げながら眠気に負けてしまいました。
 

 
さて、会社は会社で人事異動に伴い、いろいろ作業が増えます。
決算月でもあるし。
 
自身の異動はともかく、得意先や取引先の人事によって時間の流れ方が変わってしまうのです。
 
 
そして、もう一つ。
流行よりやや遅いかもしれないけど、職場でアイツが猛威をふるっています。
診断が下れば、出社禁止となるインフル。
私の課はまだ発症者ゼロですが、隣の課では半数近くがやられました。
仕事を回すために、出来ること範囲で応援。
もともと所属していた課でもあり、電話では懐かしい人の声も聞けたりして。
 
 
 
まだ、少し余裕は出来ません。
 
明後日は3月11日。
そして、金曜日。
以前、思い浮かべたプランを実行するか?出来るか?
あの晩、帰宅難民として歩いた道をもう一回歩いてみようか?
あのコンビニでみんなに励ましの声をかけてくれたおばあちゃんは元気かな?
トイレを無料開放していた整体医院はまだあるのかな?
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。