SSブログ

印象に残り、印象に残ってない、だけどふと思い出す映画 [ライフ]

ちょっと仕事がハードな状況が続き、ゆっくり寝てればいいのに目が覚めてしまった土曜日。

目が覚めたら覚めたで、まあいいじゃないかと割り切って。

時間が出来たじゃないかと喜んでみたり。

なんか映画でも観ようかという心と

GWに弾丸日帰りツアーに行くならしっかりと巡る場所を検討しようかという心がミックスしていた。

結局、後者を選択したけど、ふと思い浮かんだ映画がある。

とっても印象に残っている映画。

ストリート オブ ファイヤー

だけど、エンディングにかけて「Tonight is what it means to be young」のライブシーンが強烈の印象を残している反面、そういや映画全体の印象が対比で薄れちゃっている・・・。

 

 

GWの弾丸プランもそっちのけで気持ちが、パワフルなボーカルにくるくる回るギタリストの記憶を呼び戻し、動画サイトを漁りにいってきちゃった。

Tonight is what it means to be young

 

日本では椎名恵さんがカバーしてたっけ。

 

さあ、京都、京都。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。