SSブログ

10+4=14=3+11 [君の名は。]

正直、記憶にない。

映画館でこんな短期間で2回映画を観たこと。

1日という事で映画を1100円で観られる。

『君の名は。』

の小説を読んで、もしかした映画で見落としたことはなかったかなと・・・。

 

あと1時間もしないうちに10月4日になる。

映画の中で10月4日は

 

 

CMでも放映されているとおり、彗星が地球に最接近する日。

これを2度目の映画鑑賞で気が付いた(笑)

 

この記事のタイトルは・・・

 

 

さて、あまり天気予報を見ないうちに台風の勢力がとんでもないことになっていた。

905ヘクトパスカル!?

 

どうぞ

どうぞ

どうぞ、無事に。何事もないように。

くれぐれも無理なさらぬように。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

今年は台風の被害はないけど、振り回されました。
君の名は、まだ観てません。それにしても、ここまでヒットするとは。
by saki (2016-10-10 22:59) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
九州の叔母が、今年は台風はそっち(関東)ばかりに行くわね~
と、私と電話で話してから頻繁に九州に台風が接近しました。
いろいろなパターンの台風がありましたね。
迷走台風、いったん南下してエネルギーをためて再北上したり、日本の近海で台風が発生し、一両日後には日本に上陸とか。

君の名は。の大ヒットは驚きです。
これまでの作品よりは万人受けしそうだなとは思っていましたけど、自分の周りに新海さんのことに詳しかった奴がこんなにいたんだと認識しました。
by maeboo. (2016-10-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。