SSブログ

予定は未定で行きてい。 [ライフ]

今年もいろいろと調整して

年の瀬に、一人カメラ巡りの一日を得ました。

プライベートをすべてここで語るのはこちらもお越し頂いている皆様にとってもあまり有意義ではないので多くは語りませんが、自分と周りの人たちと生活するうえで、容易に『泊りがけの旅行』が出来ない環境の者もおります。

このブログをずーっと読んで頂いている人ならわかるかもしれませんが、寄稿文が多いわりに、泊りがけのエントリが少ない。

仕事で出張するにしても、泊りがけが少ない。

交通網の発達で会社も昔ほど宿泊を伴う出張を認めなくなったということもありますけどね。

 

 

で、今年も一日使えます。

恐らくは前日は仕事納めで遅くなろうかと思います。

2015年も残業→打ち上げでどんちゃん騒ぎに最後の合流→終電間際で自宅に帰り、品川始発の新幹線に乗っていた!!

今年もこれになりそう。(笑)

 

京都に行くか!?

でも、流石に連続して行ったので、すぐにここに行きたい!というスポットが挙げられない。

去年の年末の京都は

大原から市中心部まで戻ってきたけど、目論見以上に回れて、目論見以上にゆっくりできた。

夏に比べると、充実度が高い気がする。

 

さあ、京都にするか?

金沢にするか?

会津若松にするか?

上田にするか?

 

ワクワク。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。