SSブログ

ブジデス [ライフ]

とにかく、しなくてはいけないことばかりの毎日。

どうしてもブログの更新の優先順位を下げざるを得ない状況でした。

過去形で書きましたが、まだ終わっていません(笑)

 

久しぶりにブログの管理画面を開きました。

どの記事にたどり着いたのかななど、カウントされているのですが・・・

 

 

いや、驚きました。

普段、更新しているよりもアクセス数が多い。

ここ数日は1,500アクセス/日が続いています。

 

ただ、どの記事にというよりは・・・更新しているのかな?

maeboo.生きているのかな?

と、心配をおかけしたかもしれません。

どうにか、やっております。

 

私だけでなく、多くの人がそれぞれの生活の中で苦しいこと悲しいこと、でも楽しいこと、うれしいことがあると思います。

私のそれらを受け止めつつ、生きております。

 

ただ、今の状況を乗り切る糧、楽しみは毎年恒例の弾丸ツアー。

これのみ。

最近、ちっともカメラを触っていない。

行くぞ。

行くぞ。

 

そうだ、いこう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。