SSブログ

カフェ選択の自由 [ライフ]

仕事が休みの日の朝


よくカフェで時間を使います。


かつて、一番使ったお店。


そのあと、利便性がよく使ったお店。


そのお店が改装することとなり、新たに通うようになったお店。




今は最後に挙げたお店が一番気に入っています。



改装は仕方なく、その改装工事も終わりリニューアルオープンしているので、たまに寄ります。



しかし、最初に通い詰めていたお店は積極的に行きませんでした。



でも、今日は来ています。



理由はポイントが残っているから。


あと、2~3杯は無料で飲めるはず。






しかし、ダメだ。


合わなくなってしまった。



レイアウトもそうだけど、BGMが大きすぎる。


トイレの音消しじゃないんだ。




あの頃、見おぼえた常連さんもいる。


ということは彼ら・彼女らにとっては居心地はいいのだろうか。






ポイントであと2杯は飲めるけど、しばらく来ないだろうな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。