SSブログ

夏競馬も今週で終わり。 [競馬]

先週、日曜日。


ブログでも書きましたが、好きな牝系の血筋の持ち主、タガノヒバナがデビュー戦を迎えるとのことで、馬券を購入。


単勝、馬連、タガノヒバナ頭からの3連単フォーメーションを買うと書きました。


結果は2着入線。


単勝ははずれ。


馬連 1,150円は的中。


3連単フォーメーションはブログの記載のままだとはずれでしたが、ちょっと弱気になったので3連単マルチに切り替えて、投資も増えましたが7,440円を的中。


プラスで終えることが出来ました。





このタガノヒバナは直前まで出走することを知らなかったので、先週は競馬をしないはずでした。



そして、今週は本当に好きな血統もレースもないのでお休みに。



但し、今週で夏競馬と呼ばれる期間が終了し、来週から中央場所(中山や阪神など)が戻ってきます。





最近ではスマホやPCで馬券買えるようになり、それ以前はWINSでの購入がほとんど。


競馬場も中山や府中は比較的近いけど、夏競馬が行われる地方競馬場はあまり行ったことがありません。


七夕賞当日に車で仕事仲間と行った福島競馬場くらいかな・・・20年以上前だけど。




よく競馬のコラムや特集で地方競馬のだいご味である、「食」のレポートがあるけど、行ってみたいな。


ご当地グルメ。


ちょっと、CMの土屋太鳳さんのとんこつ!味噌!は偏りすぎだけど(笑)



夏競馬が終わっても、新潟や小倉自体では番組はあるけど、北海道(函館・札幌)は終わり。


来年の夏のプランはここにしようかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

諦めの夏秋の大物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。