SSブログ

今日のお馬さん [競馬]

例によって、藤原竜也になれるアプリ(笑)が今日も私の注目馬が出走するよと教えてくれる。


教えてくれなければ負けないのに・・・。


中山1R


タカミツリリー。

お世話になった、クリスマスの妹。



中山2R


ミヤコスマイル。

大好きだったシャイニンレーサーの孫。




今日はこの2Rだけ投票。

当たったら、午後また考えるけど、いろいろ用事があるから難しいかな。


当たりますように。


中山1R ⑧-⑪⑦① 3連単マルチ×100円

中山2R ⑥-⑦⑫⑧⑩ 3連複流し×100円


蔵が立ちますように(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。