SSブログ

不倫 [ライフ]

どうも、このキーワードがメディアで取り上げられることが多い。


それが良い、悪いなんて、言うまでもなく


それを「狙う」ことが良いのか悪いのかも、ここで書くことでもない。


ただ、ファミレスで堂々とする話ではない。


私は2人席に一人で座っている。


左隣の4人席には小学校低学年と思われるお姉ちゃん。


就学前の僕。


そしてお母さん。



私の右隣には私よりやや年上と思しき男性と私より若干年下と思われる女性。


座った時から「違和感」を感じていたけど


聞き耳たてるつもりもないけど


あまりにも堂々としっかりと話しているので、自然と耳に入る。



左の子供たちには届いていないのか?それとも食事に夢中で気づかないのか?まあ、それを聞いて判断できないことかもしれない。

お母さんの耳にも届いていないのか?



しかし、めしが不味くなる。



しばらくして、店員が隣の男女に「広めの席が空きましたから移りますか?」と声をかけた。


子供たちから離れているBOX状のシートへ案内されていった。


偶然か、ファインプレーか。



ファミレスのリーズナブルなおつまみが俄然美味しくなり、ハイボールをおかわり。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅延・渋滞今日のMY注目馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。