SSブログ

今日のMY注目馬 [競馬]

さて、週末恒例の競馬アプリをチェック。


MY注目馬に登録しておくと、その馬が出走する場合、教えてくれる。


最近、MY注目馬が不振で・・・出走してくるのが怖くて怖くて(笑)


幸いにして(?)、競馬用の口座に残金が僅か。


これなら大丈夫と思いつつ、アプリをチェック。


おお!



MY注目馬は血統やお世話になった馬など、感情的な思い入れで登録しているケースが多いのです。


で、今週の出走馬にPOG(ペーパーオーナーゲーム)で私が仮想馬主になっている競走馬が出走する。



東京2R サラ系3歳未勝利戦 ダート左回り2100m


ギャラルホルン


今現在の単勝オッズが・・・・・・・・・・・・


え?





1.4倍の一番人気。


随分と人気が被っているね。


まあ、馬券うんぬんよりPOGのために勝ってほしいです。


このPOGは藤原竜也になれるアプリ、JRA-VANが開催しているイベントなのですが、このギャラルホルンに目を付けたオーナーさんは私を含めて31人。


例えば昨年の最優秀2歳牡馬のダノンプレミアムの指名者は744人。

スターリーステージという3歳牝馬には14,561人が指名している。スターリーステージの兄弟にはミッキーアイルやスターリーステージがいる。指名するときに兄弟の活躍が参考になるので、指名が集中する競走馬も少なくない。


でも、POGの獲得ポイントの算出方法では指名者数が少ないと指名者が得られるポイントが大きくなるのです。

ギャラルホルンを指名したのが31人。頑張ってね。




入金せねば・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。