SSブログ

夢と現実 [ライフ]

そういえば、思い出した。


先日、ももいろクローバーの一人が芸能界引退を発表した時と同じ日(なのかな)にあるアイドルグループの解散がネットニュースに出ていた。


で、今書こうと思ったがそのグループ名が思い出せない(そもそも覚えていない)ので、ちょっと待ってね、調べてくる。




はい、


アイドルルネッサンス


というグループでした。




いや、よく見たら違った


アイドルネッサンス


が正しい、「ル」が一個多かった。






解散したことで思い出した。



このアイドルグループ、


大江千里さんの楽曲をシングルカバーしている。


「YOU」




「夏の決心」





「夏の決心」はポンキッキーズでも使われていたので、アイドルグループがカバーしても不思議でないけど、「YOU」を今どきの女の子がカバーするなんてびっくりしたことを覚えている。


記事を読んで、久しぶりに千里さんの「YOU」を聞いてみた。


千里さんのライブでは定番の楽曲。納涼もツアーも懐かしいな。





大江千里さんのYOUが見つからなかった。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。