SSブログ

本日のMY注目馬、いざ決戦。運動会応援観戦の気分。 [競馬]

Screenshot_20180218-082813_1200.jpg


昨日、エントリをあげましたが、ペーパーオーナーゲームに登録している10頭のお馬さん(このアプリのMY注目馬のことではなく、仮想馬主ゲーム登録馬)の内、なんと3頭が出走します。



それも思い入れのある、シャイニンレーサーの孫娘たちばかり。


東京4 3歳未勝利戦。


ラブリーアゲンとドナカデンツァが同じレースに。


ラブリーアゲンは前回初出走で鼻差の2着。上がり最速で駆け抜けて、オッズが低いかと思っていましたが、8:28分現在、3番人気で8.3倍。


1番人気も2番人気もラブリーアゲン同様に初戦2着で駆け抜けており、ラブリーアゲンの一本被りにはならなかった。1番人気の馬は初戦負けた馬が強かったので、今回は断然の一番人気。(エルディアマンテ:1.4倍)。


これは美味しい!(親ばか)



そして、ドナカデンツァ。彼女も新馬戦で2着入線しながらその後低調。でも、いいんだよいいだよ。お兄さんたちも早熟血統ではなかったんだから、これからだ。(親ばか再び)








そして、東京5R新馬戦 シャイニンオスカー。


11番人気の26.8倍。


これは美味しいぞ。


ちなみにJRA-VANのアプリのデータマイニング タイム予測では3番手。


うん、単複応援馬券だ。






今年初の中央競馬GⅠレース、フェブラリーステークスがあるのですが


GⅠレースよりも未勝利戦と新馬戦の方が興味深い。いや、フェブラリーステークスなんて全く予想していない。




じゃあ、未勝利戦と新馬戦の予想をしているのかって?


必要なし。勝つのは私の愛馬たち。



未勝利戦には2頭出るだろうって?


うん、ラブリーアゲンとドナカデンツァの同着1位だ。




どうだ、参ったか(笑)





なお、昨日はMY注目馬で出れば買い続けているミスパンテールが見事な勝ち方で3連勝(重賞2連勝)。


但し、脚質的にちょっと心配だったので3連複で馬券を購入していました。ああ、3連単1着固定で買えたはずなのに・・・。ごめんねミスパンテール。ビクトリアマイルではちゃんと買うよ。




もう一頭のMY注目馬、クロフネビームスは買いませんでした。正解でした。


彼女の随分と馬券に貢献してくれたのですが、すっかり返却した感じ。そろそろMY注目馬から外そうかな。



さて、みんな無事に走ってね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。