SSブログ

下町の風景 [ライフ]

DSC_1924_1200.jpg


久しぶりにこの公園へ。


ちょっと見ないうちに公園自体が随分と綺麗になっていました。


隅田川から引き込んだ水路も以前はヘドロだらけだったし、もう動かないんだろうと思える船も係留されていましたが、今はきれいに整備されています。



桜はそんな公園設備に関わらず、いつも通りに春を迎え満開に。


3月中に満開で会社の前の桜も葉っぱが見えてきました。


新入社員がやってくる頃は花びらが秒速5センチメートルで膨らむ期待とともに舞っていることでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次々引継ぎ馬の耳に念仏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。