SSブログ

訃報ブログになっちゃいそうだが [ライフ]

ほぼ週一しか更新しておりませんが


一週間あると著名な方の訃報にふれます。


浅利慶太さんも亡くなられましたが、



個人的にスマホで訃報を聞いた瞬間、えっ!と思い、同時に懐かしさも感じだのが


生田悦子さん。


波乱万丈な人生だったと思いますが、私の中で一番記憶に残っているのが


良いOLですね。


あれが良いOLなんだと思ったりして(笑)


そして、茨城弁の普通のOLがいて、破天荒な悪いOLがいて。

将来、就職したら、あんなOLがいっぱいいるのか!!



まあ、実際就職して落ち着いてみれば、ほんとにそんなもんだったり。


欽ちゃんの番組で磨きを増して輝いた出演者がいっぱいいたと思いますが、生田さんもその一人かと。



欽ドン(タニケイサンオオアタリー)

欽ドコ

週刊欽曜日

OH会談家族


東京の主要4局、欽ちゃんの番組があったんだよね。




欽ちゃんの番組が終わり、生田悦子さんをお見掛けする機会が減り、今回の訃報で最近のお姿を拝見しました。


相変わらずの美しさ。



少し、生田さんのことを


そして、欽ちゃんつながりで真屋順子さんのことを、清水のユッコちゃんのことを思い出してみるとしよう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。