SSブログ

本 [ライフ]

去年に比べると、本を読む時間が増えた。


いや、前に比べればまだまだだ。


何しろ、一年100冊を目標に掲げていたころもあったが、もう無理。


営業のころと比較して、企画部門に来てからスマホの音声通話の回数は減り、メールも半分以下となった。




営業時代は電車の中でもメールを読み、返信することが多く読書をしても頭に入らず、いつしか本の購読率が減った。


現在では少し余裕も増えて、本を買う買う。


ああ、本を買うのってずいぶんとお金を使うんだね、思い出した。



歴史関係と小旅行、飲みに関する雑誌もよく買う。


うーん、京都旅行資金を貯めるのと並行して、出費がかさむ。


そろそろ競馬でガツンと!


ガツンと!





ガツンとやられないようにしよう。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏よりべん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。