SSブログ

サンタさん、私のところへやってきて [競馬]

Screenshot_20181222-084727_1024.jpg


気が付けばクリスマスシーズン。


そして、お年玉を強奪される大人に厳しいシーズンとなる。


そのためにも明日の有馬記念にドーン!と突っ込むために、軍資金を調達せねばならない。




MY注目馬では、予想以上に人気になっているギャラルホルン、実力があるが勝ちきれないブルームーンあたりは軸にしたい。


残る一頭がシエラネバダ。

こちらは実力云々でなく、好きな血統だから困ったもんだ。


引退した重賞ウイナーのマウントロブソン。

菊花賞3着、オープン馬のポポカテペトル。

現在2歳ながら4戦1勝、2着2回というボスジラ。

これらの全兄弟である、シエラネバダが1勝止まりなんておかしい!(ひいき目)


シエラネバダが激走すれば、有馬記念の軍資金どころかそれだけで越冬が出来るくらい財布が温まるはず(盲目)


さあ、今日は小規模出資で頑張るぞ。




あ、あとシャイニンレーサーの血統で中央競馬で未勝利となり、名古屋競馬に転厩したラブリーアゲンが地方で2戦2勝しておりました。


また、中央に戻ってくるかな。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。