SSブログ

梅雨が明けたら [ライフ]

IMG_6451_1600.jpg


行こっかな

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

暑く、熱かったな [ライフ]

そうか、天神祭だ。


もう、10年以上前か。


行動力、落ちたな、自分も。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何事も経験 [ライフ]

今朝もカフェでまったり。


ちょっと酸味が強いブレンドで、ジメジメお天気に対抗しようとするも、勝ちきれない。


家を出て、いつもの道とは違う経路でやってきました。


途中寄ったのは、投票所

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

氷菓(アイ スクリーム) [ライフ]

働き方改革というのは、確かにメリハリをつけやすくなったと思う。


ただ、大きなプロジェクトを抱えるとメンドクサイ。


自分の都合だけでなく、別部門の人間と連携を取るにも、ああ、もういないか・・・ということも珍しくもない。


そこでメールを入れるのも、同期したスマホを見て、連絡はくれるかもしれないけど、彼・彼女らもメリハリをつけて、まだ明るいうちに帰っていったのだから、余程のことがない限り余計なメールも打つのをやめておこうと。


で、約2か月にわたるプロジェクトも区切り、いや今年度で言えば完了ということになった。


ブログの更新もする暇がないわけでもなく、競馬もそこそこしていたし、ちゃんと病院にも通っている。


お盆休みもどこかへ行こうと考えているし、我が家の家電たちが一斉にストライキを起こしつつあり、それをなだめてもいる。


ちょっと気持ちを切り替えるタイミングになろうかという週末・・・のはずだったが


明け方、録画リストから引っ張り出したのはもう6、7年前に毎週放映を録画していた番組

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。